私の犬たち

English

ベニー

私の家族は犬が大好きです。今まで、たくさんの犬を飼ったことがあります。今まで飼ったことのある犬は:  ボーギー(ビーグル)、ホワイティ―(テリアーとプードルのミックス)、チコ(何かのミックス)、ホーマー(ジャーマンシェパードのミックス)、チチ(ジャイアントシュナウザー)、プブルズ(テリアーとプードルのミックス)、で今飼っているのはベニー(ゴールデンレトリーバー)とベッツィー(イェローラブラドール)です。たくさんの犬ですね!それぞれの犬はそれぞれのパーソナリティーがあって、全部大好きでした。

ベッツィー

 

ベニーはとても落ち着いていて、リーダー犬です。ベッツィーはもうちょっとワイルドで元気です。公園に行けば、ベニーはいつも私の母のそばにいて、ベッツィーは父のそばにいます。母がボールを投げると、ベニーは走って取りに行きますが、ベッツィーは行きません。逆に父が投げたら、ベッツィーが取りに行くんですが、ベニーは動きません。けっこう面白い犬たちですね。

私は今日本に住んでいるので、あまりベニーとベッツィーに合うことができません。でも、毎回里帰りすると、2匹とも私のことを覚えているみたいで、たくさん遊んでくれます。

父

 


Dan_round

 

記者はダニエル・デグラスです。
もっとダニエルの記事をこちらで読めます。

 

翻訳者:ダニエル デグラス
私の犬たち” への1件のフィードバック

追加

  1. ピンバック: My Dogs – ELT Journal

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

